人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

恵比寿で撮影

恵比寿で撮影_e0145132_23442977.jpg


恵比寿と言えば、美味しいお店が沢山ある町。
お財布に優しいお店から優しくないお店まで。(笑)
行きたいところは、、、数え切れません。

そんな恵比寿で撮影してきました。
場所はガーデンプレイス。



まずはカフェでテキストや課題を開いてお勉強。
チェーン店のカフェですが、さすがガーデンプレイス。
店内が広くて明るくて落ち着きます。

その後は撮影会。
シャッタースピードを速くしたり遅くしたりして流れる水を撮影。
お~、こんなに写真が変わるのか~(さすが初心者感想。)

そのあとは、花と建物を撮影。

恵比寿で撮影_e0145132_23323686.jpg


恵比寿で撮影_e0145132_23332615.jpg

うーん、のっぺりした写真だな。(反省)

恵比寿で撮影_e0145132_23343367.jpg

この写真好きかも。

PCを買い変えたら画面が白っぽい!
そして明るい(すぎ)。
明るさは輝度をめーいっぱい下げてから写真をチェックしてますが、色は調整出来ません(私が)。
これを別のPCでみると、色がでてなかったり暗かったり。
PCによってこんなに違うなんて驚きです。
この写真もどう見えるんだろう。。
明日出勤したらチェックしよう。

by adagio-cantabile | 2009-04-27 23:49 | ワークショップ


<< 30センチの世界      いい天気だぁ >>