人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

多摩動物公園で撮影会

多摩動物公園で撮影会_e0145132_2219273.jpg


「暑いですよね。おひとついかがですか?」



多摩動物公園で撮影会_e0145132_22202017.jpg

そうコアラ君に言わせてしまうほど、暑かった日。
日焼け止めが役に立たないほど日差しがジリジリ攻めてきた日に
多摩動物公園での撮影会に参加してきました。

確かに暑かったけど、閉園時間までいるほど撮影を楽しんできましたよ。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22232128.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22233454.jpg

日陰に行きたくなるよねー。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22252826.jpg

水浴びするゾウを見た友人。
「なんで滝の下に行って直接水浴びしないんだろう。滝行(笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・確かに。
直接水浴びしたほうが楽だよね!
やっぱり滝行は怖いから?
鼻を使って遊びながら水浴びしたいから??

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22273841.jpg


「今日は何のレンズを使ってるの?このレンズ使ってみる?」
そう先生に声をかけられ、あっという間に180㎜単焦点レンズが私のカメラに~!

ということで、ここから先は望遠レンズとレンズキットと両方の写真をupします。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22381377.jpg


多摩動物公園で撮影会_e0145132_22391010.jpg

く、くつろいでる。
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22412464.jpg

カンガルーと言ったら次はコアラ!
夜行性で寝てるだろうと思ったら、どのコアラもしっかり食事してました(笑)
オーストラリアでコアラの抱っこが出来なくなるって聞いて(本当かどうか不明) 
あわててオーストラリアに旅行したのが、初の海外旅行でした。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22471413.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22472513.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22473886.jpg

多摩動物公園で撮影会_e0145132_23211139.jpg


肉食動物のオンパレード。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22484235.jpg

多摩動物公園で撮影会_e0145132_23213327.jpg


多摩動物公園で撮影会_e0145132_22503475.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22504921.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_2250588.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22511138.jpg



ここの動物園で一番長くみていたのが子猿でした。
そんなつもりはなかったのに、気がついたら一番眺めてたかもしれません。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_2253768.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_2253192.jpg
多摩動物公園で撮影会_e0145132_22533024.jpg


多摩動物公園で撮影会_e0145132_22543286.jpg


本当に長い時間、動物園で過ごしました。
大人になってから動物園にきた記憶がない私。
水族館なら行っているんですけどね。
水族館の撮影は難しいだろうなー。

沢山歩いたので、夜はしっかりカロリーがあるものを。

多摩動物公園で撮影会_e0145132_22583322.jpg



食事中はカメラの話やそれ以外の話で楽しかったです。
ありがとうございました!



時間がたち過ぎたのでトラックバック断念。。。

by adagio-cantabile | 2009-06-22 23:11 | ワークショップ


<< 子供の頃は食べれなかったのに。      お庭に咲いていた季節の花-旧岩... >>