ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

富澤商店

e0145132_22133627.jpg


会社の最寄駅に富澤商店ができました♪



今までは新宿クオカを御用達。
これで新宿まで行かなくて良くなったし、妹を使ってお願いして
ネットでまとめ買いしなくても済むようになりました。
必要分、少量で気兼ねなく買えます♪

さっそく色々と買って帰りました。
そのなかで買った甘栗。



e0145132_2323481.jpg




なぜ甘栗?
それはですね



e0145132_22144913.jpg

一袋105円という安さだったから!

400gも入っています。
駅構内で500円くらいで売っている天津甘栗よりもたくさん入ってるんじゃないかな。
あ、写真のは半分くらい食べちゃってるので、少ないです。(笑)
買った時は袋パンパンに入っていました。




e0145132_22151079.jpg


賞味期限があと2日だからということで、ちょうど大安売りを始めたところでした。
冷凍すれば1ヶ月もつと言われましたが、完食。

ごちそうさまー。


富澤商店=お菓子の材料というイメージなのに大きくそれました。(笑)
ちゃんとお菓子の材料も買ったので、なに作ろうかな。
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-09-20 23:45 | 日常


<< ただいま連敗中      連休初日 >>