ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

おひさしぶり~

e0145132_2331043.jpg


ご無沙汰してました(笑)

元気です。

一ヶ月半ぶりの再会ですね。



WS仲間の友人と久しぶりのランチ。

MさんとKさん、二人は千鳥さんでお買い物した帰り。
昨日、私が2時半ごろ千鳥さんにお伺いした時にも多数完売していましたので、お二人は無事にお買い物が出来たか心配でしたが、
ニコニコ顔で戦利品を見せてくれたので安心しました(笑)

私が購入したのは、S先生がブログで紹介していた湯呑茶碗と同じもの。
先生にも偶然お店でお会いしました。


そんな千鳥さんのお話や、新しく買ったレンズの話なんかで会話が弾む弾む。
あっという間の時間でした。


私もやっと35㎜の単焦点レンズを購入。
勧めて下さった皆様、ありがとうございました。
そのレンズで撮った写真。

e0145132_23214284.jpg

はあ、単焦点難しや(笑)
課題がいくつか見えたので、たくさん撮って練習せねば。



久しぶりに行った「バルバラ」。
パスタがおいしかった。
そしてここの売りの一つの、パンブッフェ。



e0145132_233943100.jpg


オリーブオイルも3種類あって、旨し。
ハチミツも気にいりました。

次にお会いできるのは12月かな。
都合がつくといいね!










私がブログを更新しないので、旅行にでも行っていると思われていたそうです。
スミマセン(笑)
どこにも行ってませぬ。
ちょっと色々と忙しかったのと、更新する気力がなくて。
考えなきゃいけないことが多々残っているのですが、ペースがつかめてきたのでゆっくりと更新出来そうです。
前に進むか立ち止まるか、悩みはつきない(笑)
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-11-22 23:41 | お食事


<< くるみとバナナのケーキ      公園散歩 2 >>