ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

マンダリンオリエンタルホテル 「ヴェンタリオ」のデザートブッフェ

e0145132_22575976.jpg



Happy Birthday♪♪♪


















e0145132_22584934.jpg



先週の土曜日は雪も降った、とっても寒い一日。






e0145132_23225854.jpg



一度行ってみたかったマンダリンホテルで私たちは温かくて楽しい至福の時間。





e0145132_2312072.jpg


この日はLatteさんのお誕生日。
ホテルからのお祝いプレート。



色々と趣味の共通点がある私たち。
美味しく楽しく過ごしました。


お祝いと撮影が終わった後は、デザートブッフェを食べる食べる。

デザートブッフェは種類があって、並んでいたお皿からデザートが消えると
同じではなく違うデザートが出ることもあり、全種類は食べきれない量でした。

私が選んだものの一部。

e0145132_23924.jpg





e0145132_2392228.jpg





e0145132_2394372.jpg




私にはちょっと甘めのデザートだったので、これだけでお腹いっぱいでした。
(いやいや、充分食べてる?)



バレンタイン前日ということもあり、チョコレート系が多かった。


e0145132_23112625.jpg




これは、コーヒーゼリーに、別のデザートについていたハートのチョコレート。
勝手に組み合わせてみる。


e0145132_23125461.jpg



飲み物も紅茶以外に烏龍茶・緑茶などをベースにブレンドした飲み物なんかもあります。
でもLatteさんは、飲み物の名前だけ読んで何をベースにしてるのか、
全く気にしていなかったご様子(笑)。

「さっき飲んでたのは烏龍茶が入っていたでしょう?美味しかった?」

と聞くと「え?そうだったの?」と返事が返ってきたときには、とーってもびっくりしました(笑)
メニューには、丁寧に説明が書いてあったよ!



そんな会話をしたり、プレゼントをあげたり、もらったり。


バレンタインデーだからと、私も頂いてしまった!!!!!

ありがとう。
そしておめでとう。
これからもよろしくね!
[PR]

by adagio-cantabile | 2010-02-21 23:52 | お食事


<< ありがとう♪      ゆきのひうさこちゃん >>