2010年 05月 29日

隅田川散歩 八丁堀~人形町

e0145132_22442331.jpg



私は茅場町~人形町撮影会。
師匠の撮影会に参加してきました。






e0145132_2248146.jpg



午前中の用事が思った以上にかかって(待たされて!)、八丁堀からではなく
茅場町から永代橋を渡ったところから合流。
懐かしの八丁堀に行くの、楽しみにしていたのに残念。






風が冷たくて寒い日でしたが、やっぱりお散歩は楽しい!




e0145132_22555868.jpg




写真撮っていると、ご年配のおじ様方にお声をかけられることがたまにあります。
この日も、やはり(笑)
なぜだ。



e0145132_2258277.jpg



すっかり写真を撮る機会が減ったので、どうも撮り方(設定や感)が分からなくなってます。。。。。
フォーカスポイントがづれていても気がつかないことも、しばしば。
つまり違うところにポイントが合っている、、、、そして気がつかない!!
楽しんで撮っているのでいいんですけどね、でもね~。






e0145132_2258990.jpg




そうそう、PCの輝度を変更したのですが、正しく見えているのかしら?
変更したのに明るく感じるのですが、もしかしたら電源を落としたら
設定が戻ってしまったかな。




と、つぶやきはこれくらいにして、撮影会の話ですね。




橋の下は



e0145132_22582282.jpg



こんな感じ。





そして橋の上は



e0145132_22583323.jpg




明るい!


e0145132_22584159.jpg





そして青い。



e0145132_22584976.jpg




眼で楽しんでお散歩を満喫して、あんまり写真を撮らなかった撮影会。














e0145132_2394935.jpg







人形町まで歩いてあっという間に時間切れ。
皆様と最後までご一緒出来ず。

残業と休日出勤が増えてしまって、お休みの日は用事が色々とありまして、、、残念。



でもこの週は翌日もお楽しみがあって、いい連休になりました。


ご一緒した皆様、ありがとうございました!
[PR]

by adagio-cantabile | 2010-05-29 23:46 | お散歩


<< のんびりな休日      藤めぐり 神楽坂・根津美術館 >>