人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 02日

おばけけーき

おばけけーき_e0145132_16111784.jpg



タイトルのとおり、「おばけけーき」です。


ハロウィン向けでもなんでもなく、デパ地下に新しく入ったスイーツ屋さんで
見つけました。
















なんとも可愛らしいおばけなのですよ。




おばけけーき_e0145132_101817.jpg









どーんと。




おばけけーき_e0145132_1792712.jpg





ほら、みんな笑ってるし^^







おばけけーき_e0145132_1615149.jpg










レアチーズ、ミックスベリー、チョコレートと3種類での販売です。

ちょっとお高いのですが、たまたまとある野球チームの応援セールで
安くなっていたので買っちゃいました。


ここ、クッキーとかもめっちゃ可愛いので勉強のためと自分に言い聞かせて
買いたいと思っているのですが、どれも可愛すぎて選べないし、並んでいるしなのです。



おばけけーき_e0145132_16152528.jpg







ハロウィン用のケーキも可愛かったな~。









ここ最近、飛行機が非常によく飛んでます。
ちっともうるさくないので、気になりません。
飛行機に反応する私なので気がつくのかも。
夜中も飛んでるんですけど、音で起こされることはありません。


今日は本番。
航空ショー。
行きたくて楽しみにしていたのに、今週は自宅で大人しくしていないと。
この数行の文章を打っている間に、何機通ったかな。
来年は、行きます!
来年は、分かる人には分かる100周年なのです。
(どんな謎かけだ、、、。)

by adagio-cantabile | 2010-11-02 16:57 | 日常


<< 青山、横浜、羽田、銀座      Happy Halloween >>