人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

11月11日はポッキー&プリッツの日

11月11日はポッキー&プリッツの日_e0145132_168868.jpg


11.11 Pocky&Pretz's DAY。
ということで、こんなのをもらいました。




11月11日はポッキー&プリッツの日_e0145132_1684450.jpg



「11月11日はポッキー&プリッツの日」ってCMでやっているのは知っていましたが、
コンビニではポッキーとプリッツのなかでも決められた商品を2個買うと
オリジナルクリップがもらえるという企画が。


面白かったので買ってしまいました。


5種類のなかから選んだのですが、私は「カプリコ」と「ビスコ」のバーション。
しかもレジでもらうのではなく、コンビニのお菓子のコーナーに置いてありました。
(もちろんレジで見せましたよ。)
棚の下の段に置いてあったので、かがんで「どれがいいかな~。」とまるで子供。
たまたま妹が一緒だったのでワイワイと。




11月11日はポッキー&プリッツの日_e0145132_16103069.jpg




このオマケには自分の顔写真を携帯からメールで送ると、自分の顔のイラストアバターが
もらえるらしく、台紙にはシリアルIDが入っていました。
まあ、それはやらないと思うのですが。

HPをみると、どうやらこちらが本命らしい。



たまたま出会ったオマケだったのですが、楽しんでしまいました^^

by adagio-cantabile | 2010-11-11 18:30 | 日常


<< リンゴ狩り      青山、横浜、羽田、銀座 >>