人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ 

2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_1222210.jpg





今年もよろしくお願いいたします。
























元旦はお天気がよく、「初日の出の撮影日和」と年末からお天気番組が教えてくれていました。

今年の初旅行はとーっても近場。
普段から日帰りで遊びに来る場所ですから。
でも年末から宿泊していたのでバタバタせず、年を越せました。

寒い中、毛布にくるまって何時間も場所取りをしていた方には申し訳ないのですが、
屋上の特等席からの日の出。
しかも私たちだけ。
ありがたい。


日の出前の空。

2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_14315053.jpg



待っていると飛行機雲が。


2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_14324264.jpg


テレビ番組で全国の「日の出中継」をしているところがありましたが、
東京は“日の出+飛行機雲+スカイツリー”という3点セットの写真が紹介されていました。


こちらの写真にはスカイツリーはありませんが、飛行機雲は一緒。


2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_14358100.jpg



日の出と飛行機雲、どちらも撮りたいので、両方追いかけながら撮りました(笑




さあ、日が昇ります。


2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_14364968.jpg




ゆっくりと。

2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_1437460.jpg




眩しいくらいに。


2011 初日の出 初旅行 初写真 初ブログ _e0145132_14371150.jpg



今年はたくさんの目標があり、メモしておかないと!ってくらいあります(笑

写真については、楽しく撮ることは毎年のことで、その他はまだこれ!と決まっていません。
このブログについては、決まっていますよ!

ひとつのブログを作成するのに費やす時間を減らすこと~(笑

by adagio-cantabile | 2011-01-03 12:20 | 旅行


<< 旅行先でのいただきもの      小さな秋、おすそわけ。 >>