<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 26日

週末のお天気とお届け物

e0145132_20511687.jpg


暑い暑い!
日焼け止め忘れた~。

先週はずっとお天気が悪く、梅雨明けしていないんじゃないか?という話も出ていましたが、
いやいや日差しは強いし、蒸し暑いし。
夏です。間違いなく。

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-07-26 21:36 | 日常
2009年 07月 22日

お散歩日和

e0145132_21533699.jpg


暑~い。

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-07-22 23:38 | お散歩
2009年 07月 19日

空に架かる

カメラを点検に出すために銀座のサービスセンターに行ってきました。
適当に時間をつぶして結果が出る頃にセンターへ戻ろうとしたところ四丁目交差点で皆が立ち止まってます。
その目線のむこうには

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-07-19 23:31 | 日常
2009年 07月 14日

梅雨明け。そしてゆり園で森林浴。

e0145132_6534649.jpg



関東地方は梅雨明けしたそうですね。
梅雨明けしたと思ったら、お天気が崩れる日が続く、、、なんて事もありますが、今年はどうなのでしょう。

もうこんな飲み物が合う季節がきたなんて!
また季節が変わる~。
早く記事をアップしなければ。

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-07-14 23:17 | お散歩
2009年 07月 12日

夜景撮影

e0145132_21404979.jpg


夜景撮影の勉強をしてきました。

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-07-12 23:03 | ワークショップ
2009年 07月 02日

初夏の旅行

e0145132_23135022.jpg


5月。
旅行をしてきました。
旅行先も楽しみでしたが、そこに辿り着くまでの空港や機内でテンションがあがる私。
(飛行機大好き。)
そして旅先では行きあたりばったり色々まわってきました。
あ~、もっかい行きたい。。。

旅行って沢山写真を撮るので、選ぶのが大変ですね。
そうしてupするのが遅くなる~。

ということで続きは後日更新します。
[PR]

by adagio-cantabile | 2009-07-02 23:52 | 旅行