<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 07日

くるみパン&アプリコットマフィン

e0145132_228494.jpg




前日までのお天気予報は、雪マークが出ていた日曜日。
ここ最近忙しい毎日で、平日は遅くまでお仕事して遊ぶ暇なし。
休日に出かける時は、いくつもの約束や用事を入れていた私。
めっきり疲れ切っていました。ぜーぜー。
(だって遊びたいし、用事を済ませたいし。)


なのでお出かけしないお休みの日は完全に電池切れ。
体調が悪かったりして、ひたすら寝て寝てねて充電。


そんな事を繰り返していたので、オーブンを全く使用せず。
それはそれで「また何も焼けなかった」と凹むんですよね。


何か焼きたい気持ちが膨らんで、今日はついにスイッチが入り午前中から粉いじり。

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2010-03-07 23:28 | お菓子づくり&パンづくり
2010年 03月 02日

りんごジャム

e0145132_22555594.jpg



この冬最後の手作りりんごジャムだそうです。


もうそんな時期。
もう少し頑張れば春が来るんですね。

More
[PR]

by adagio-cantabile | 2010-03-02 23:15 | 日常
2010年 03月 02日

ありがとう♪

e0145132_116321.jpg


Latteさん素敵な贈り物、ありがとう!!!


オススメのお店と言われるだけあって、本当に美味しかった~。
私が焼き菓子好きって見抜いてくれてありがとう♪
[PR]

by adagio-cantabile | 2010-03-02 01:25 | 日常