ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

こぐまちゃんホットケーキ

あるお天気のいい朝のこと。

お布団でモゾモゾ動いているけど目があいていない甥っ子に「ホットケーキ焼く?」って声をかけたらパチッと目を開け、ガバーっとお布団をはいで起き出してきました。

More
[PR]

# by adagio-cantabile | 2008-06-01 21:56 | お菓子づくり
2008年 04月 26日

およばれ。

友人宅にご飯を食べに、遊びに行ってきました。

いつもあれ話そう、これ聞こうって話したいことはいっぱい。
手土産は何がいいかな~って考えるのも楽しい。
そして今日のご飯は何かな~って期待にいっぱいでいつも向かいます。

友人宅の玄関前に立ったときからいい匂いが。

期待いっぱいにチャイムを鳴らします。
[PR]

# by adagio-cantabile | 2008-04-26 23:25
2008年 04月 10日

つくりすぎ。

友人にフードプロセッサーを使うとあっという間に生地が出来るよ。
そう教わってさっそく作ってみました。

More
[PR]

# by adagio-cantabile | 2008-04-10 23:08 | お菓子づくり
2008年 03月 12日

やっぱり難しい!

PCって難しいです。
新しいソフトをインストールしようとしても上手くいかないことなんてしょっちゅう。

そんな私のPCメモリーがいっぱいになってしまってもう大変です。

More
[PR]

# by adagio-cantabile | 2008-03-12 23:43
2008年 03月 06日

ちょっとジムまで。

久しぶりにジムまで行ってきました。

More
[PR]

# by adagio-cantabile | 2008-03-06 22:42 | 日常