人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるやかな日々-Adagio Cantabile-

adagio07.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

月夜の夜に

月夜の夜に_e0145132_19471455.jpg


12月21日、日曜日。

日中は、窓から入る日差しがポカポカで、お出かけ日和。

そんな日にお家に籠ってお菓子焼いて、掃除して、夕方になってからの外出。
東京に一時的に帰ってきた友人に会いに。

空を見上げると細いけどはっきりした綺麗な月。
左上には、これまたくっきりした星がひとつ。






前から気になっていたという三軒茶屋の「博多屋台横丁」さん。
車で通ったので入ってみることに。
そこで食べた、とんこつらーめん。


月夜の夜に_e0145132_19482396.jpg


とんこつらーめんで、黒って初めてでした。
そして私は坦々麺バージョン。
そんなに辛くないですよって言っていたのに、とっても辛かった!!

友人に一口食べてもらったら「普通だよ(笑)」、だそう。
強い舌がほしいです(笑)

by adagio-cantabile | 2009-12-22 23:07 | 日常


<< Merry Christmas☆      池上にて >>